ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

安保法案抗議集会は最近噂のようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、安保法案抗議集会が世間で人気です。

安保法案抗議集会は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、安保法案抗議集会に興味ありますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。