ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

山本陽子が気になりませんか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、山本陽子は近頃人気になっているようです。

山本陽子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、山本陽子をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。