ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

有給休暇 マナーって何?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

近々、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、有給休暇 マナーは世間で噂のようです。

有給休暇 マナーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、有給休暇 マナーに興味ありますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、私は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。