ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

岩隈久志が最近噂になっているみたいです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、麻呂は、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、岩隈久志がこの頃人気です。

岩隈久志は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、岩隈久志をどう評価しますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。