ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

村上虹郎が街で話題になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、村上虹郎はこの頃どうなん!?

村上虹郎は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、村上虹郎に興味ありますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。