ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

大阪 停電はこの頃興味を持ちました。

毎度です。お元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、大阪 停電は聞いたことありますか?

大阪 停電は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、大阪 停電に興味ありますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。