ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

高橋春花は最近どんなもん!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

わいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

少し話は変わるけど、高橋春花が巷で人気のようです。

高橋春花は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、高橋春花をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。