ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ラ・ピッコラ・ターヴォラは最近どうでしょうか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わりますが、ラ・ピッコラ・ターヴォラが最近噂?

ラ・ピッコラ・ターヴォラは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ラ・ピッコラ・ターヴォラをどう思いますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。