ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

新人賞座談会が噂になっているようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、新人賞座談会がこの頃話題?

新人賞座談会は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、新人賞座談会をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。