ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

小浜翠は最近どんな感じよ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

わしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、小浜翠が街で人気?

小浜翠は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、小浜翠をどう思いますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。