ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ガスト ポテトが巷で噂だそうです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、ガスト ポテトは最近噂になっているようです。

ガスト ポテトは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ガスト ポテトをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。