ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

水沢アキは巷で話題のようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

自分は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、水沢アキがこの頃人気?

水沢アキは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、水沢アキに興味ありますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。