ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

宮本佳林ってどうでしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、宮本佳林ってこの頃どうよ!?

宮本佳林は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、宮本佳林に興味ありますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。