ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

山里亮太 とんねるずが周りで話題になっているようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、山里亮太 とんねるずがこの頃話題だそうです。

山里亮太 とんねるずは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、山里亮太 とんねるずに興味ありますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。