ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

Siri 0÷0は近頃どんな感じ!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、Siri 0÷0は聞いたことありますか?

Siri 0÷0は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、Siri 0÷0をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。