ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

マツコ 遅刻が話題?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、マツコ 遅刻に最近興味ありますか?

マツコ 遅刻は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、マツコ 遅刻に興味ありますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。