ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

箱根 事故は巷で話題です。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

ちょっと聞いた話ですが、箱根 事故は近頃うわさになっているようです。

箱根 事故は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、箱根 事故をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。