ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

IMS治療はこの頃どうなのよ!?

こんちは。調子どうですか〜?

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、IMS治療は世間で噂なの?

IMS治療は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、IMS治療をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。