ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

上川法務大臣が世間で話題?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

明後日、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、上川法務大臣はこの頃どうでしょうか?

上川法務大臣は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、上川法務大臣をどう評価しますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、ぼくちんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。