ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

カフカの階段は巷で噂です。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、カフカの階段が最近気になります。

カフカの階段は、国内でも話題みたいです。あなたは、カフカの階段をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。