ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

竹脇無我は近頃噂?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、目白に行ってきました。

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、竹脇無我が最近噂になっているようです。

竹脇無我は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、竹脇無我を知っていましたか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。