ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

中越典子は近頃どうなの!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、中越典子は近頃噂です。

中越典子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中越典子をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。