ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

スギちゃん 彼女が最近気になっています。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、スギちゃん 彼女が世間で話題です。

スギちゃん 彼女は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、スギちゃん 彼女をどう感じますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。