ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

平子理沙は周りで話題?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、平子理沙ってこの頃どんなもん!?

平子理沙は、周りでも話題なんですよ。あなたは、平子理沙をどう思いますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。