ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

掘井秀俊は近頃どうなん!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、掘井秀俊が最近噂のようです。

掘井秀俊は、女性でも話題みたいです。皆さんは、掘井秀俊に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。