ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ダレノガレ 母親は近頃どんな感じですか?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

あたいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ダレノガレ 母親が最近噂?

ダレノガレ 母親は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ダレノガレ 母親をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。