ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

油かけ教祖は周りで噂?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、油かけ教祖が巷で話題のようです。

油かけ教祖は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、油かけ教祖をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。