ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ベッキー 批判って話題なの?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、ベッキー 批判に興味を持ちました。

ベッキー 批判は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ベッキー 批判をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わいは、これから出掛けるので、では、では。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。