ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

イタリア FW 21番は巷で噂?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

再来週、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)お許しを!

少し別な話ですが、イタリア FW 21番はどんなもん!?

イタリア FW 21番は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、イタリア FW 21番をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、私は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。