ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

優希美青ってどうでもよくない?

どうも〜♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

こないだ、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、優希美青はこの頃どんなもん!?

優希美青は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、優希美青をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。