ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

鶏口となるも、牛後となるなかれはこの頃どんな風!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

近々、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、鶏口となるも、牛後となるなかれは近頃話題だそうです。

鶏口となるも、牛後となるなかれは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、鶏口となるも、牛後となるなかれに興味ありますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、我輩は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。