ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

転失気が最近噂のようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、転失気がこの頃人気だそうです。

転失気は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、転失気を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。