ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

平井堅 お風呂って最近どんな風ですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、平井堅 お風呂は知っていますか?

平井堅 お風呂は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、平井堅 お風呂をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、これから出掛けるので、では、では。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。