ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

警報ってどうよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。ちょっと話は変わりますが、警報は話題です。

警報は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、警報をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?