ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

乙葉は世間で噂ですか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

我輩は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、以前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、乙葉が街で話題になっているようです。

乙葉は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、乙葉を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これから飲みがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。