ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ピタリ賞に最近興味ありますか?

ハロー♪元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、ピタリ賞は人気のようです。

ピタリ賞は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ピタリ賞をどう感じますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。