ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

島本真衣が周りで噂になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、島本真衣は巷で人気です。

島本真衣は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、島本真衣を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。