ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

重松隆志は周りで噂ですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。

おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ついさっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話だけど、重松隆志が最近話題になっているようです。

重松隆志は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、重松隆志に興味ありますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、私は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。