ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

足立真が世間で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

明後日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、足立真はこの頃人気のようです。

足立真は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、足立真に興味ありますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。