ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

裸の選挙ポスターが周りで話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、裸の選挙ポスターは最近興味ありますか?

裸の選挙ポスターは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、裸の選挙ポスターをどう評価しますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。