ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

鎌倉しふぉんを気になりませんか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、目白に行ってきました。

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、鎌倉しふぉんは周りで人気になっているようです。

鎌倉しふぉんは、国内でも話題みたいです。あなたは、鎌倉しふぉんに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。