ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

和気忠彦ってこの頃どんな感じですか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、秋葉原に行ってきました。

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、和気忠彦は近頃人気のようです。

和気忠彦は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、和気忠彦をどう感じますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。