ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

スタバ ヨーグルトはこの頃話題になっているようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、スタバ ヨーグルトは最近どうなんよ!?

スタバ ヨーグルトは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、スタバ ヨーグルトを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。