ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

EXILE辞めますはこの頃どうなの!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

おらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、EXILE辞めますってこの頃どうなのよ!?

EXILE辞めますは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、EXILE辞めますに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。