ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

片岡孝太郎ってこの頃どんなもんよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、片岡孝太郎は近頃話題だそうです。

片岡孝太郎は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、片岡孝太郎をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。