ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

グンゼ火事ってどうなのよ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

少し別な話だけど、グンゼ火事が巷で話題だそうです。

グンゼ火事は、国内でも話題みたいです。あなたは、グンゼ火事をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。