ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

千原ジュニアのヘベレケが噂?

どうも、どうも。元気ですか?

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明後日、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、千原ジュニアのヘベレケが最近噂だそうです。

千原ジュニアのヘベレケは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、千原ジュニアのヘベレケをどう感じますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。