ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

兵庫県洲本市は巷で噂になっているようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、兵庫県洲本市にこの頃興味津々!

兵庫県洲本市は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、兵庫県洲本市を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、麻呂は、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。