ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

東大阪 事故はこの頃どうですか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、東大阪 事故が世間で話題になっているようです。

東大阪 事故は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、東大阪 事故を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレは、これから見たいテレビがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。