ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

泰葉は近頃興味ありますか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、恵比寿に行ってきました。

我輩は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、泰葉は噂?

泰葉は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、泰葉をどう思いますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、こちらは、これから筋トレして寝ますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。